中華街

yanawin2004-10-28

教育も残すところあと1日。
一通り JSPServletは理解できた。 ただEJBは予想以上に難しい。
Javaの基礎知識が無い自分にしてみれば、今回の教育は全般的に難しい。
帰って復習しないと。

夜は電車に乗りつぎ、横浜中華街へ。
前から気になっていた 吉本興業の「おもしろ水族館」に行ってきた。
入場料1200円の割には、50m位すすんで出口が見えたので、ちょっと割高か?
内容はギャクで構成されていて面白かった。
 水中にカレーライスのライスだけが浮かんでいて、下にカレイがいる。
カレイが乗っかればカレイライス なんちゃって。

その後、老舗の店で豚マンをほうばる。大きさで直径10cmはあろうという巨大サイズで食っただけで腹いっぱい。
その後、横浜で仕事をしている3人と合流し、飲み会。
新横浜はラーメン博物館で有名だが、今回は遠慮してただの居酒屋で「目標管理制度」について熱く議論しました。