プール

yanawin2005-07-17

3連休の中休み。
今日は我が家のHomeグランドである須坂の「湯っくらんど」じゃなくて「サマーランド」に出かけた。微妙に曇っているかなと思ったけれど着いてみれば外はやっぱり暑いし炎天下。
一年ぶりのプール、水がちょー気持ちいい。
 最初は流水プールで30分ほど遊んだ後、50mの大プールで娘にクロールの大特訓を私じゃなくて妻が。。 私は肩の骨格異常で昔からクロールが苦手なのです。手がまっすぐ伸びないのです。なので、ひたすら4歳の子の面倒を見ることに。
 写真でも分かる様にプールはそんなに混んでなかったです。大人でもバタ足で自由に泳げました。
 明日は海の日。明日も35度の炎天下らしい。どこか涼しいところ行きたいね。