May the Force be with you.

yanawin2005-07-29

影響されやすい自分である。
夕飯に食べた巷では有名なラーメン屋の味もあまり覚えていない。
麺に喰らいつきながら頭の中は先ほど見てきた映画の中で不可解だった部分を自分なりに整理しようといっぱいだった。
そうです、やっと観賞する事が出来ました「シスの復習」
18:30上演に対し、30分も前についてしまったから、先に飯でも食べようかと思ったけれどすでに外は20人ほどが並んでた。これじゃいい席に着けないから飯は後にしよう。
しかしやっぱ金曜の夜は多いな。
 正直、1回見ただけじゃ物足りない。疑問が残るだけ。もう1回は見ておかないと深く理解できそうもない。しかし、ルーカスさんはエピソード4を作ったときは本当に3のストーリを構想に持ってたんだろうか。もしそうだとするとほんと感心する。最後の5分間の4への繋がり方は見事でした。