yanawin2005-12-26

野辺山への出張も今年は今日で終りだ。9月位から毎週ぶっ通しだったな。
今日も朝9:00−からのシステム入れ替えにあわせ、まだ薄暗い中6:00に家を
出発し、連れの待ち合わせの場所に行くが、連れが来ないんで、メールチェックすると
「システム入れ替えが延期になったの事」
気づくのが遅せーy! 自分
っつうか、会社のアドレスに延期メールを休日にされてもねぇ・・ 普通見ないよ。

こんな早くから会社へ行くのもイヤなので、予定通り野辺山に行く事にした。

しっかし、
片道120Kmを乗ると帰り道、ウォーッシャー液が見事に無くなり、事故りそうになったので、近くに車屋が無いから仕方ないので120円も出してミネラルウォーターを与えてやったら、相当喜んだらしく、見事にフロントガラスが凍りついた。
やっぱ真冬はダメなのね。 −7℃