東京

一泊二日で東京行ってきました。
初日は三鷹、二日目は蒲田。
初日の打ち合わせは17:00に終わり、後輩と打ち合わせを兼ねて一杯やりに神田へ。
神田駅を降りて、パチスロ好きな後輩と軽くやるかって事で小一時間勝負した所、
なんと私は55,000円勝ち、後輩は20,000円負け。
「主役は銭形」で初の3連+100G目でさらに2連。一撃3000枚。

ちょっと申し訳ないから、白木屋の夜の打ち合わせは奢らせていただきました。
一人だいたいBeer大ジョッキ3杯、鏡月20度ボトル2本。
相当飲んだけど彼は無事帰ったかな?




次の日、今度は別の後輩と蒲田で別の打ち合わせ。
13:00に終わり、昼食いに行くかって事で、昨日の大勝があったから、
「寿司食いたいかい?」って軽く誘ったところ、大喜び。
「どこ行くか?」って話になって、本場築地市場まで電車を乗り継いで行くことに・・・

以前、築地の癌センターの仕事をしていた時、頻繁に市場で寿司食ってたけれど、
相変わらず平日だっていうのに、大賑わいでしたわ。





で行ったお店はここ
寿司は回転してません。きちんと板前が握るお店です。





特上寿司(一人4,200円)を奢りました。


写り悪いけど、ネタは最高で、マグロ、ウニのうまさに言葉を失いました。



他人に奢ってばかりじゃ申し訳ないから、家に帰る前にきちんと子供らにも
お土産を買ってきました。

東京名物「ひよこ」の一番高い奴と築地市場で買った「筋子」とこれ。

ちなみに今日も2万勝ち。

カミサンに没収される前に銀行に預けに行かないと・・・