明日から仕事か〜・・・

でも、いやだなって気はしない。 だってこれ以上休むとほんとリズムがおかしくなりそうだからだ。 
という事で、頭じゃ仕事したいモードに入っている。


障害も実は2件ほど待ち構えている。客は連休明けの対応でいいと言っているので助かる。


実は我が部署のフロアが6Fだったんだけれど、連休明けから5Fに移動になる。
その引越し作業のためのダンボール箱詰めは連休前にしてあるのだが、
明日はその開放と設置に追われるだろうから、とても仕事できる状態ではない。
おそらく丸一日引越し作業に追われる。

全てのサーバ系のIPアドレスも変ったりするから、結構大変だ。


では、お休み。