yanawin2006-05-13

ちょっと寒空でしたが牟礼の霊泉寺でBBQを決行しました。

会社のプロジェクトのメンバー騒動員でのEventです。

BBQなので焼肉はいつもの様に網で焼いて食べたけど、それ以外にも
課長は前日 新潟日本海で舟釣りし、釣ってきた真鯛を持参してきて、みごとな刺身と味噌汁を作っていただきました。





新鮮な魚はどんな調理をしてもおいしいです。


一方うちの女性方は、おいしそうなおにぎりを作ってきました。



が、しかし、実はこれロシアンルーレットだったのです。


悪女達だ。


俺が食ったおにぎりは

イチゴ。


おにぎりに  イチゴ!!


他には、チョコレートを包んだおにぎりも出現。