yanawin2006-05-22

このレトロな風景に鮮やかな夕焼け。

ここは新横浜。こんな都会にこんな景色があったなんて驚きだ。










舞台は実は、ここ。


18時から新横浜で打ち合わせがあり、45分前に到着したので迷うことなく直行でラーメン博物館に行き、佐野さんのラーメン屋「支那そばや」で1杯ひっかけてきた。

あのモチモチとした麺といい、コクのある地鶏のダシといい、久々に食ったけれどやっぱりうまい!

今日はこの1軒のみ。 入場料込みで1150円


また新横浜に出かける機会が増えそうだから、来るたびに1軒ずつ食すことにしよう。


しかしだ、夜から打ち合わせがあってもちゃんと家に帰れるんだから新幹線ってホント便利だ。