GOLF

yanawin2006-06-15

写真の向こうには美しい八ヶ岳が本当なら眺めることが出来るんですが、

今日は残念ながら曇り、のち小雨、でも霧は無し。突風少々。

ずぶ濡れにはならなかったのでまだいいか。

自分のクラブは使い出して14年にもなるもので、雨でグリップが滑って

ヘッドがうまくミートしないことが多々。


お恥ずかしいですが、スコアを発表。

IN:51 OUT;62 (OUTはなんだか雨でやる気無し)

やっぱり練習をサボっていると、一番苦しむのは残り50ヤード以内の

カップへのアプローチ。

一度も納得のいくショットが無かったよ。

でも、楽しいんだなGOLFってのは。

ここは平日4,900円で、激安です。