暑くなってきました。

日帰りで野辺山に涼みに行ってきたんだけれど

仕事してきたんだけれど、

長野に戻って部屋に入ると、悶々とした空気が漂ってる。

窓は開いてるけど、北部屋で風通しが悪く換気が悪い。

妻と子供は窓を閉め切って平気な顔して寝てるんだから、

俺が異常なのか、妻子供らが異常なのか・・・

なので、夏はとてもじゃないけど、子供らと一緒の部屋でなんか寝れやしない。


まじで部屋にクーラーが欲しいと思う今日この頃。

雨戸にして窓全開にしたいんだけどさ、ぶっちゃけ、カーテン開けて電気つけるとさ、お隣さんから丸見えになっちゃうんだよね。
しかもお嬢さん部屋だし。。

だから、夜は部屋はいつも暗くしている。 本なんて読めはしない。

話し変わるけど、会社の先輩に、自分の部屋に24時間ライブカメラ
取り付けて、5分置きにシャッターを切り、しかも公然とHomePageに載せている人がいる。

私には到底理解が出来ない。