金曜に休みを頂き4連休でした。

でも最初の二日間は連荘飲み会の影響で昼間はだるく寝っぱなし。

具合悪い中、かろうじて、豊田村の蕎麦屋に行ったのと、温泉につかった程度。

後半の土日は天気がぐずつき、家族でどこかに出かける事は出来ませんでした。

今日は一応海の日ですか。  

まだ今年は一度もプールに行ってないな。

午前はクーラー設置に立ち会って、午後は高田に去年末に出来た家具屋に遊びに行ってきた。

沢山あるソファに座りながら、「これは座り心地がいいね」とか「悪いね」なんて言いながら
子供達と遊んでたんだけれど、
あれだけソファーがあると、しまいには感覚が麻痺してきて、
どれがいいかなんて判らなくなってくる。


でも妻はどうやら買う気満々だったらしく、

気がつけば「お買い上げありがとうございます」 でした。