yanawin2006-08-12

土曜の話になるけど、白樺湖に行ってきました。

大恐竜展とか「世界のカブト・クワガタ展」がコマーシャルでやっていて、

夏休みに子供らを連れて行くことで約束してたので。

午前はずっと天気がよく、今考えれば午前に郊外で遊べばよかったのに、まずは

恐竜展とかに行ってしまい、午後は豪雨。ずっと室内の遊び場にいる事になりまして

残念。

お化け屋敷は娘が行きたいとせがんだので、連れて行ってやったら、あまりの恐怖に過呼吸に陥りました。 俺から言わせればあんなものでも怖いのかというくらいのレベル。

驚いたのは、昼食。 
チケットに1500円分の食事券がついてたので某レストランに行った。

何を食べたかは書くとまずいので止めときますが、今まで食べた中で一番まずい。

ホント驚いた。 スープは前日作った余り。(多分)全体の量が少ないし、膜が張っていて超ぬるいし、

肉の色は完全にどす黒く変化している。食ったら味が変。

ランドとしては完成度が高いのに料理があれじゃ残念だ。
あれだけでイメージが下がり、気分を害する。

恐竜展は一見の価値有りです