東京の居酒屋って金曜は時間制で2時間しか飲めないんだよね?
だから、2時間経って一旦店を出て、もう一度入らなければならない。
なんだか面倒臭せー!


昨日は2年ほど前まで一緒に仕事をしていた連中と久々に合流し
神田の居酒屋で夜の会合をした。

三鷹で顧客と3時間のみっちり打ち合わせの後だったから、開放感で
Beerがうまい。

ついつい飲みすぎて、あやうく最終の新幹線に乗り遅れるところだった。

長野に帰っても後輩とさらに一杯やりにキャ○クラへ。
店に行くとおねーちゃんに『お久しぶりーー!』って声をかけられるけど
こっちは全く記憶がないんだよね。しかも何人にもだよ。
こういうシチューエションて回答に困る。
店自体は半年くらい前に行ったと思うけど、
店員ってそんなに人の顔覚えてるものかね? それとも記憶に残る程の
事を店でやらかしたのかな?


その後ラーメン食って帰路に着く 夜3時。

おかげでなんだかだるい。
今日も家で仕事