yanawin2007-05-04

善光寺花回廊があり、行ってきたはいいけど、人人人・・・
ここは正月か!みたいな人ごみで凄いことに。
花に釣られて善光寺
釣られ疲れた善光寺だ。
家に帰り、一休みする間もおかず、一人でチャリに乗って、豊野の
温泉まで行くことに決めた。
天気がいいのだ。
行きも帰りも今まで知らないチャリの道。
普段車で行き来する道なのに、楽しい発見があり、
改めてチャリで行動する意気を悟ったのだ。
帰りも、チャリなのだが、車では絶対いけない道を通りながら、
大声で「こりゃ最高だぜ!
北長野の自然を充分に満喫しながら、感慨に思う日でした。
この道を息子に教えてあげたいという強い思いを感じた日でした。


北長野。 とくに浅川沿い いいですね。 住んで8年目で知った事でした。