世界陸上

そういえば丸の内のビジネス街で『走り高跳び』してたな。
信号の高さを飛び越えるんだから凄い。
400Hで銅メダルの為末は実は200mの中学生記録保持者だって事は普通は知らない。
ところで10年以上も会社の陸上部の後援会に入って会費払ってるのに
世界トップアスリートの速さを実は今まで目の当たりにした事が無いんだな。

という事で、決行を決断。

今年の夏、世界陸上観戦に行ってまいりやす。もち、一人で
8・30−31の夜にしよう。
高校時代、自分がやっていた種目という事もあり200m、400mの決勝を見たい。
リレーは我慢。
ホテルは格安を今から検討。電車も止めて夜行バスにしよう。
後は妻の了承のみ。このハードルが一番高いか。