どんだけー

yanawin2007-11-23

娘のここ最近の口癖は「どんだけー!」
事あるたびに、文末に「どんだけー!」
をつける。

これがかなり煩わしいというかムカつく。

「お父さんまだ寝てるの? どんだけー!

8時に寝てちゃいけないのか?


で、TUTAYAのガチャガチャで300円でどんだけボタンが売られてたので買ってあげた
息子の分も含めて2個だ。
ボタンを押すと女の声で「どんだけー!」

これで静まるだろうと思ったのは大間違いだった。
今日はこの攻撃の嵐。
しまいにはこの連打で朝たたき起こされる。

「お父さんまだ寝てるの? どどどど、どんだけー!
しかも2個使って両耳で。


声が変わっただけでした。
しばらくはおさまる様子はないな。