yanawin2007-11-29

本日、東京で午後4時に打ち合わせが終わったので、
電車を乗り継ぎ、目黒通りにある
『GIANT直販店』に行ってきた。
ジャイアントストア メインサイト


長野では触る事が出来なかった自分が欲しい現物を
見ることが出来た。実際にまたがってサイズの確認も出来た。

後は買うだけさ。


店員の女性に『長野から来たんですよ』って言うと、
『私も長野出身だ』っていうから、そこから色々聞くと
なんと隣の自治体だってこともわかった。

同郷のよしみ、これも何かの縁ということで安く出来る?
って聞くけど、さすがメーカ直販店はゆずらない。
アフターサービスは一流なのはもちろんだが、値段も一流。
ちょっと残念。

『冬迎える前に買っても、乗る機会も少ないし、
サビるだけかもしれないね』
って事でその店員さんとも話しが合い、
とりあえず
今回はサイズの確認だけってことで終わった。

後は、かみさんを説得するだけなのだが、家に帰ってふざけて

「今日、予約してきたよ」

って言ってみたら、

「そう、よかったね。」


どういう事!!???

これって、買っていいって事なのだろうか・・・