yanawin2007-11-30

この糞寒い中、デポ違い(Depo違い)で
南長野まで行く羽目になった。
昨日、某巨大掲示板の情報で、
2008年度モデルのGIANT ESCAPEが
depo(デポ)で売られているって
いう情報を入手した。

私はてっきりDepoと言えばPCDepo.
定時後、汗かきながらチャリを漕いでPCデポに向かう中、
最近はPC屋もチャリを売るようになったんだなぁ なんて馬鹿げた発想を
全く疑うこともなく信じていた。

会社を出て1時間余り経ってPCデポ屋に着くやいなや、チャリある? って店員に聞くが、What???状態。
うちはPC屋です

現状を把握する理解が出来ないまま、何で? と思い、南長野を後にした。


デポ≠PCデポ。  デポ=スポーツデポ


それに気がついた頃には、大橋をわたって、本当のデポが見えたときだった。
なんでこれに気がつかないのだろう。

スポーツDepoに行くと、在るわ在るわ GIANTシリーズだらけ。
2007年モデルが多かったが、目の前にひしめくGIANTシリーズを見てしまうと
買いたくなる衝動を抑えるのが大変だった。

衝動買いは、帰り道によったトイザラスのサッカーボール。
息子に一足早くサンタの贈り物を買ってきた。