年末でこれから雪が降るかもしれないって時なのに、
もうどうにも我慢できず 愛車を注文してしまいました。
でもここまで来るのに相当な時間を費やし、実際に足を
運んで現物見たり、とにかく一生懸命に納得するまで
考えに考えての事だから、納得行く買い物でした。
この情熱を仕事に向ければ、すばらしいと思うんだけどね。


2008 Giant Bicycle [GLIDE R2] -outline-
色はレッド サイズ500mm


購入先は東京。
GIANTは一切、通販をしてくれない会社なので、その店から
程近いところに住む兄に頼んで、現物の店頭引渡しをしてもらう
事にした。

おそらく年末には届くであろう。
長野まで車に積んで、運んでもらうつもり。
元旦は朝からチャリだ!

その恩返しといっては何だが、彼いわく、
車の雪道走行の練習したいからついでに付き合ってくれ
と言われ、志賀高原まで行くことにした。
スキーかな? だとすれば10年ぶりなんだけど。
かなり不安。