yanawin2007-12-15

最近、飯とチャリのネタばっかし。
まぁいいか。

東和田にある『真珠の湯』
最近よく行きます。今日もいってきました。
完全なる銭湯。湯船や洗い場が広く、熱い!
冬は最高だよ。

ところで2週続けて、北長野駅近くの『焼そば屋』に
行ってきた。
前回は 当店オリジナルという『みそ味の焼そば』
確かに食べた経験が無い味だった。

でも周りは皆普通の『焼そば』注文してるし、見ると
生卵がかかってるのがとても旨そうに思えた。
ということで、今回は普通の焼そばを頼んだ。

たまごは最初にかき回すのか判らなかったが、最初にした。
麺がねっとりしてきて、割り箸に絡みつく感じ。
豆腐はどうするのか判らない。こいつも混ぜ合わせるのか?
ホント判らないので醤油つけて普通に食った。

「もやし」と麺の絡みはいい。
ただし、豆腐は正直合うとは思えないが。

何度も足を運べばまた考えも変わるんだろうが、とりあえず所感は
『キター!!』というインパクトは無かったな。