Happy New year

yanawin2008-01-01

新年おめでとうございます。
早いもので日記をつけ始めてから5回目の正月を迎えます。

今日は雪も凄いことですし、引き続き家にこもって居ようかと思います。
散歩がてらにTUTAYAに行く程度でしょうか。。
仕事をするつもりで昨日会社からPC持参しましたが、
内容はいきなり200Page近い英語のマニュアルを読破
しなければなりませんので、ちょっと新年早々からは
やる気が出ません。


お昼はおせち料理と雑煮です。おせちは1Fからおすそ分け。
我が家の餅は最初から雑煮の中に入っていません。
雑煮にしたい人は入れるし、そのまま食べたい人は海苔を巻くなどして
食べます。
私は砂糖醤油につけて食べるのが小さい頃からの食べ方だったので、
雑煮には入れません。


明日は『書初め』
毎年、家族全員が一年の目標を書いています。


家族が健康であること

そして、皆さんにご多幸があります様に


本年もよろしくお願い申し上げます。