ポタリング

愛車を購入して1週間が経ちます。雪が降ってない日は殆ど毎日乗ってました。
今日も20km強走りました。
もう楽しくてたまらないといった感じです。
長続きしそうな趣味をやっとこの歳になって見つけたかもしれません。

サイクルコンピュータによると1週間で109km走った事になります。
またこの影響なのか、休暇中車には殆ど乗っていません。
ガソリン代も高いし、環境にも優しいので、自転車というのは申し分ないと思っています。

今後としては、家からStart、家がGoalというのはどうしても行動範囲が狭まってしまうため、
サイクリングロードまで自動車で移動するとか、
輪行 - Wikipedia』というのも活動範囲が広まり
より深く楽しめると感じています。
また 「エンジンの燃費=自分自身の体力」の向上にも繋げていかなければネ。

自分で一通りのメンテナンスが出来、知識と経験を積んできたらいずれは地域のEventに参加するとか、
同じ趣味を持った仲間を増やす様な活動をしていきたいと思っています。
以上。
明日から地獄です。。
週末のポタリングを楽しみにこれからは仕事に励みます。。

にほんブログ村 自転車ブログへ