新年会

新年明けての出社から1週間が経った。
9日間も休んでたのでやはりこの1週間はキツかったよ。

1次会が終わったのが既に12時過ぎなんだけど、
ボーリングやろうって事で盛り上がってしまい、
5名でピカデリーに向かうと、さすがこの時間。客はゼロ。
皆酔ってるからコントロールなんて全然駄目さ。
でも特殊ルールでやったから面白かったよ。
1ゲーム目は普通に投げる。
2ゲーム目は後ろ向きで投げる
3ゲーム目は利き腕じゃないほうで投げる
というルール。
俺左利きなんだけど、ボール投げる以外は全部右利きなんで
右で投げてもあまり違和感が無いんだな。
カーブボールも普通に出来た。

で、気がつけば3ゲームであさ5時さ。
年甲斐も無いことをしてしまった。