さらに買わねばならないものリスト

輪講袋(電車で移動で必須。色々と種類があるので慎重に選ばないと)
●バック(背中に熱が溜まりにくいもの メッセンジャー用でもいいかなと思ってる)
 今日バックの値段を見たが、ちょっとまだ手が出ないね
●メット(ぴったりサイズがあったけど、ちょっと格好が悪い。でも春までには絶対買う。(これも高い)
●グローブ とりあえず冬はまだ市販手袋で充分
●携帯ポンプ(ネットで購入予定)
●パンツ(尻が痛くならない 専用のパンツ)これも以外に高い

こうやって並べてみると、愛車の次に必要な『三種の神器』
・メット、グローブ、ポンプ
そう、必需品を全然買ってないじゃん。
細かいものばかり買って満足してる。

春までには揃えよう。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
よろしければ ポチっと一発押してネ