千曲サイクリングロード

yanawin2008-06-13

どうですかこの風景

自転車しか走れないコース。
さわやかな風と自然あふれる道
深呼吸するとマイナスイオンが感じられる
すべてを忘れる至福の時間

これだから自転車は止められない。

本日年休もらって上田まで行ってきたよ。
往復69km ん? ちょっと短いって?
そう、更埴までは車で輪行したせいです。 □\(- -;) ハンセイ


目的地は塩田平にある実家。
しかし、見事にすかされ不在。

しゃーない。そのまま上田城目指してさらに進んだ。
お昼はやっぱり上田に来たらこれを食わなくてはね。



高校から近いから、よく食ったなぁ。

2時頃上田を経ち、上山田に入った頃に雨が・・
さらに超向かい風。
のこり10kmはきつかったな。
景色を楽しむ余裕なんて全く無かった。


帰りは高速に乗ってそのまま信州中野へ。
夕飯はこれに決めてました。
信州中の駅前にある中華料理の超有名な信州ラーメン

白味噌のうまみ甘さとまるで豚汁みたいな具。
まじで一度味わうと、普通の人間なら病み付き間違いなし。
本当に、一度騙されたと思って食ってくれ!


家から上田までいけば往復100kmを超える。
今日の経験から考えるに、まず今のエンジンでは100kmは無理。
漕ぐのはなんとかいけそうだが、尻が痛くてたまらない。
もっとエンジンを軽量化しないと・・・
それからロード。
長距離はロードだよ。めちゃくちゃ欲しくなってきた。
秋には乗りたいなぁ


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
よろしければ ポチっと一発押してネ