久しぶりひどいホテルに泊まったよ。
素泊まり4200円なので安いので狙ったのだが、これが失敗。

部屋が2畳くらいしか無い。
それに壁がタバコの煙のにおいで染み付いている。
送風しないとにおいで具合が悪くなる。

布団も重い。それになんだか痒いし・・・
当然、風呂は部屋にはなく、大風呂はなんだかベトベトしてる。

おまけに、バスタオルが部屋に標準装備されていない。
しかたなしに体は手に石鹸つけて洗って、小さいタオルで体を拭いた。

エアコンは28度に設定しても、壊れてるのか めちゃ寒い。
ドライにしても同じ。
でも、エアコン止めると、タバコのにおいが充満。

おかげで、今日は朝からだるいよ。
仕事もはかどらない

明日から深夜のシステム試験突入だって言うのに・・・