yanawin2008-07-20

くそ炎天下の中、長距離走ってきたよ。
汗だくだけど超気持ちいい。
なんだか余暇を生きてるって感じ。


10時に家を出て、ゴールは上山田温泉。
ただ堤防をひたすら南下した。

目的地はここだったんだけどね・・・
車じゃなかなかいけないところだし、
ここのラーメンが通の中じゃ凄く高い評価なんだ。


そう、定休日ね。
事前に調べない自分。
でもめげない。

上山田では昼からお祭りしてたし、
そこで食ったかき氷うまかったし、


帰りの千曲で食べた 「つる忠の蕎麦」


ここも一度行っておきたかった所だから、良かった良かった。



家に帰り、今度は子供らを連れて善光寺門前にある「カキ氷」
を食べてきた。
ここのカキ氷は半端なくおいしいね。



走行距離:72.5?
平均速度:19.9km/h
最高速度:32.7km/h
走行時間:220分
総距離:1211.4km