PM

息子は午後も大会。
私と娘は、息子の誕生日のケーキを買いに、『青空市場』近くのケーキ屋さんへ10月限定という
マロンを買ってきた。
その後、二人でデート。 なんちゃって。
ポタリングしながら、『うさぎや』でお好み焼き昼食。
1年ぶりかな。11:45分開店なのに、30分もずっと入り口で待ってた。
待った甲斐があったよ、見てくれこの写真。激うまだよ。


そして、そのまま長野駅方面までポタリングしてきた。
子供とのサイクリング、楽しいよ。
自転車に乗りながら、たくさん話したよ。
平日はあまり話す時間が無いし。

駅前のお洒落な(女性客しかいない)お店でこんなのを頂いた。

いつもは息子とばかり外出してるけど、
変な話、こうやって娘と遊びに行けて嬉しいもんだ。