その後

実は今までウインドウブレーカーみたいなしょぼいウェアだったので、
ちゃんとしたものをを買いにDepoや、ゼビオへ。
大売出し50%引きを両者で競う様に行っていた。
でもそれでも半額で1万円以上ばかり。
とても手が出ない。

諦めて、綿半に『防水スプレー』を買いにいったら、
なんと綿半にウェアが売ってるし みたいな。 
防水性なんてよく判らないし、メーカーも聞いたことない。
ウェアで滑るんじゃないから。

速攻で買い。

左腕にリフト券入れポケットが付いてる。

早速家に帰り、試着してみると・・・・
上はいい感じなんだが、 下が・・・・
チャックが閉まらない・・・

メタボなお腹なのでなんとなく予測はしてたが、その通り。

綿半に試着室なんてある訳ないし・・ だから事前に着れるわけないしみたいな。 てき〜な。

仕方ない。今シーズンは上だけ着ましょう。