yanawin2009-04-19

情報処理試験長野マラソンがぶつかり、試験場の大学の正門前に
たどり着き後5mで入れるのに、目の前にマラソンランナーが永遠
と途切れることなく走ってるものだから、そこで10分近くも待た
されてしまった。
案の定少し遅刻。
でも、午後は予定があったので午前で試験は切り上げ。
実家の上田に行ってきた。

兄弟が来月結婚するということでそのお祝いというか、
ご挨拶です。
一回りも歳が下の女性で、はっきり言って犯罪です。(冗談)
一度お会いしたことが会ったんだけど酔っ払ってたので
顔もすっかり忘れてました。
子供らとも仲良くしてくれて、これからも宜しくです。

来月軽井沢で式を挙げるんだけど、当日我が家は高級ホテルの
コテージで宿泊までさせて頂ける事になりました。
今から楽しみです。

畑は一面の菜の花に変ってました。
これをおひたしにして、からし醤油で頂くと旨いんだな。

とこで、花嫁さんに最後に一言。。





マーライオンは勘弁してくださいね。