yanawin2009-05-16

軽井沢のプリンスホテル内にある挙式場で
身内の式に出席してまいりました。

こじんまりとしてますが、
ホワイトカラーと木目を基調としたとても落ち着いた感じの
今までに無い素敵な会場でした。


娘、息子も式の参加は初めてでした。
式では、ベールガールとリングボーイという重要な
お仕事を立派に務めてました。

フランス料理も大人と同じメニューで、
野菜が苦手な息子は前半のメニューでは手をつける
ことが出来なかったようですが、メインの肉になった途端
誰よりも早く平らげてました。

20数名という披露パーティーも良かった。

会場のスタッフのフォローも行き届いてるし、
うるさい親戚がいる様な田舎の披露宴とは違い、
アットホームで暖かい時間の中、
幸せな瞬間をゆっくり分かち合えた という感じです。

シンプルながらも心に残るパーティーでした。

誰一人として酔っ払って騒ぐような事も無く、
(私が一番それに近かった気がするが;;)

『これが都会の披露宴なのか!』 
『なんてお洒落なんだろう』


と感嘆した次第です。


娘、息子は余興で『空手の型』を披露しました。
しっかり出来て、ご褒美に新婦から『スポンジボブ』の
キャラクターセットを頂きました。

スポンジボブ』の熱狂的な信者なので、嬉しい限りです。


宿泊した話の続きは明日の日記デ・・・