メモ


(1)自転車関連のとある方のご紹介を頂き、初めてMixiというのをやってみた。
さっそく色々な、コミュニティーに参加。
同じ、小中高の同窓生の会に入ってみたり。
日記もつけれるし、しかもタダってのがいい。
管理が行き届いてなかなか優秀なサイトだと感じた。

(2)一昨日の晩、我が家の目の前の大通りで残念な初の死亡事故発生
しかも直線距離でたった20mだったりする。 怖わ

(3)先月結婚した兄弟の奥さんから、子供用にと、
 手作りの手さげバックを頂いた。
 スポンジボムが大好きなので、子供も大喜びしてた。
 こっちはVideoを編集して送っただけなのに、
 かえってなんだか申し訳ない

(4)香川の製麺所から「さぬき生うどん」が届いた。
 毎年ボーナス時にネットで購入する。
 明日はこの事でも日記に書こうかと。

(5)皮膚科、眼科、歯科
 からだの治療が忙しい。 全部たいした治療じゃないけど。

(6)EclipseJava開発を3年ぶりに実施。
 よく出来たツールだわ。あれは