宴会

yanawin2009-10-28

10月1日に部の編成があって、部員体制が4名+幹部1名の計5名になった。
こんな少ない人数で部が成り立つのかと思うが、
これからの新規作業に向けて仲良くやっていこうと思う。

昨日、新体制後の初の部結成飲み会を実施した。

会社から徒歩2分にある新しく出来たところなのだが、
3500円で2時間飲み放題付きで、 かつ7品目+ 超大きい刺身の船盛りがついてくる
さらには、飲み放題の種類も多いことも凄いが、Beerが瓶で出てきて
さらに色んな銘柄を好きにチョイスできる。
おばちゃんは頼んでもいないのに、酒をガンガン持ってくる。
それでも結構皆飲んでる。

「Beer1本追加」
って言うと
Beer3本に冷酒を持ってくる
そして、「あら? 皆さん飲まないのねェ〜」が口癖


店主は元魚屋さん。
毎日市場でその日の新鮮な魚を仕入れてくる。
刺身も解凍じゃないからうまいうまい。

かなりサービス精神旺盛なお店で、1回行っただけで気に入った。
安いし、これからのHome居酒屋にしようかと思っている。