今日は斑尾

いい天気、いい雪質でした。

しかし、自分が攻めたかった肝心なコースが閉鎖。ここの上部

雪崩の心配なのか単なる怠慢なのかわからないが、しかし無念。

午前だけ滑ってから色々考える。
このまま滑るか、それとも明日でシーズンが終わる杉の原に移動し
8kmロングを堪能するか。

選んだのは後者でした
斑尾から10kmちょっとしかないので30分もかからない。

杉の原も最高の環境でした。今日は日中も気温が上がらなかったので
午後になっても圧雪で締まった状態。
高速カービングが楽しめた。

これで明日で終わりなんて、悲しすぎます。
でも、今シーズン楽しませてもらいました。ありがとう。

さて。。。明日はどうしようかな・・・