キャンプ3日目

3日目
今日も涼しいし天気がいい。

ランタンもつきっぱなしで寝てしまった。
75時間連続で点灯出来るランタンは強烈な灯りなので、
朝起きたら虫がついてて気持ちが悪い。


カレーはいい感じで出来上がっていた。
骨付きの鶏肉を入れた濃厚カレー
朝食には重い料理だったけれど、息子にも受けてGoodだった。

鮭のムニエルも


それから川で遊んだりした後に、掃除。
前より綺麗にした後に退散。

下界に着くと蒸し暑い。
戸隠は本当にいい所だ。
今度は9月のシルバーウイークで1泊しようと思ってる。

夜はあまった玉ねぎや鶏がらスープで 野菜スープを
作って食べた。

いつも鍋や味噌汁ばかり作ってたけど
洋風スープもGoodだ。
妻も娘もお待ちかねって感じで息子を可愛がってた。
やっぱ寂しかったんだろうね。
親元離れて2泊3日ってはじめてだし