日曜だってのに、深夜12時過ぎまで会社で仕事。
一体どうなってるんだ このプロジェクト。


明日は6時30分の新幹線で川崎に行き、9:30から打ち合わせ
その後とんぼ返りでまたしても地獄の深夜仕事一週間確定。
今度の土日も試験で金沢決定。
金沢で遊ぶ時間なんて1秒たりともなし。

『9時30分に来い』 

と平気でのたまう客もどうかしてるぜ。
まあ、今はがた落ちの信用を勝ち取るために辛抱して
一つ一つよい結果を積み重ねていかないとね。

でも、もしこれで成功したとして、
『来年も宜しく』

なんて事があったとしたら、こっちから願い下げだ。
二度とこの人達と仕事はしたくないな。

相手の現場の人達はとってもいい人達なんだけどね。
誰かが×なんだな。