昨晩は18時から東京で打ち合わせがあり、
新幹線に間に合わずそのまま神田にホテルをとり宿泊

東京の中心の神田でも5,000円でお釣りが来るホテルが
あるのがおどろいた。

部長や仲間と深夜1時まで近くの居酒屋で飲んだ後、
ホテルの大浴場に入ったら、血だらけになった裸の男が
倒れてた。かなりびっくり。
救急車に運ばれていくさまをずっと風呂につかりながら見学してた。
ここにも海老ぞうか  という感想。

今日は17:30分で会社を出た。
『水曜のライフの日』だ。
定時で帰れるなんて2ヶ月ぶり位か。

自分は残業がつかないスピリット制度なんだが、
もし残業代をつけてたら、給料はすごいことになってたんだろうな。

今日は家に帰ってから近くの銭湯に行って、芯まで温まり
家ではゆっくりと食事をして、子供と遊んで、
録画していたTVを見ながら、こうやってBlogを更新。

久しぶりだ。
こんなに時間がとれるのも。