二日酔い

さくじつ同期会を開催
戸倉上山田で大暴れしてたその日の夜なものだから
体調は宜しくない。

案の定大事な3連休の二日目は家で夕方までコタツで昼ね。
二日酔いで死んでました。

スペイン料理はあまりなじみが無いものでしたが、
ちょっと濃い目の味付けが酒をすすめさせます。

名前を忘れたけど、ニンニクが利いたオイルに
エビがたっぷり入っていて、パンにオイルをしみこませて食べる
この料理がうまかった。
酒はワインはもちろんの事。特にシナモンが利いたハウスワイン
はとても飲みやすくって、ガンガン言ってしまいました。

10人も集まればもうはちゃめちゃです。
2次会3次会4次会そして5次会と、 家に着く頃は完全
明るくなってました。