本当にお悔やみ申し上げます。
大惨事から一夜明けて、地震津波の凄まじさが
TVを通じて伝わってきました。

明け方の地震も、びっくりして起きましたが「これも東北地方かな?」
と思いTVをつけたら 長野が震源というのを知って驚きとともに恐ろしくなりました。
東北をきっかけに長野にも来たかと。。。

スキー場も余震に備えて殆どが本日閉場でした。
スキーに行く予定でしたが、やはり予想通りでした。
でも、閉場になるところやその隣では普通に開場してるところもあり、
危機管理に関して、会社によっては全然違うんだなと思いました。
これだけ余震が続くんだから、万が一のなだれを考えたらやめるのが普通でしょう
という感想は素直だと思いますが・・