会食

こんな珍しいこともあるのかいな・・?

実家の母が75歳になる誕生日で、「誕生会」という事で
家族全員が集合しました。
兄弟は4人なんですが、全員相手方を連れてきて総勢10名
上田橋の近くにある寿司屋で行いました。
身内なんだけどこうやって皆で面を合わせる会食ってのは
気恥ずかしさの方が勝る妙な空気が漂ってました。

平日って事もあり一次会で軽く終わりましたが、
今度は一泊で温泉旅館でちゃんとやろうよ という約束を交わし会が終了。

でも、こういう約束って何度もしてるけど一度も実現してないです。

母には皆で指輪をプレゼントしました。
75にもなるのに欲しいというものだから、父の提案で兄弟で
お金を出し合ってプレゼントしました。

さらに、
兄夫婦は 手編み?チョッキ
うちはマフラーをプレゼント
あと、間に合わなかったけどネットで注文した「倍賞千恵子のCD」を
贈るつもりです。