リハビリ

明日から会社復帰のため、体力回復のため今日は軽く散歩をした。
まずは北長野駅まで徒歩2km
電車に乗って長野駅まで

東急のデパ地下でお昼を購入
近くの千歳公園でピクニック

次に目指すは善光寺と城山公園
途中オリンピックのセントラルスクエアを観るが、
悲しいことに全然メンテナンスされてない。
長野市税を使ってでもここはきちんと歴史保存してもらいたい
写真なんか色あせて何がなんだか全然わからないし、
スプレーで落書きされている。
善光寺までの観光客が通るところなんだからなんとかして欲しいものだ


What??(色あせ)

門前でソフトクリームを購入

善光寺下からバスに乗る

しかし途中下車
浅川沿いに歩いて基地の状態を見学
基地は崩壊されていたので、また作成

10時から15時までの間の散歩
リハビリのつもりが10km近くも歩いてた。
息子よ、よく頑張った。