こいつを購入

こいつはただの扇風機じゃない。
居間で使っていてよさげだったので、試しに自分の部屋で夜中
廻しっぱなしで寝てみたら、快眠200%

今までに経験したことが無いくらいに気持ちよく熟睡できた。
迷わず即効で自分の部屋にも購入。

これで、この夏はエアコン無しで乗り切れる。
間違いなし。
ECOしないと。

なぜ、心地よいのか・・・

実はなんとマイナスイオンを大量発生させてるのだ

だから、普通の扇風機を想像してたら大間違いでっせ。

エアコンや扇風機の風は、直接当たっていると体がだるくなってくる
だけど、こいつは違う。
新緑まぶしい戸隠高原の初夏の心地よい風に吹かれているという感じ。


消費電力はエアコンと比べると、70分の1程度。

3ヶ月で2万円以上の差がつく。
だったら夏本番の前に 即買うべし。

「森林の滝」