本日届いた色々

キャンプ用品が通販で届きました。
これで完璧です

卵を買ったプラのままクーラーBOXに入れると、結構の確率で潰れてしまうので
これがあると安心。
朝、スクランブルエッグを作ろう!ってBOXを開けて唖然・・ って事がなくなります。


これで朝の食パン、次の朝の餅は完璧に焼けます。
今までの奴はなかなか焼けなかったので苦労しましたよ。


次回から、かさばる料理道具は持って行きません。
これ一つですべての調理がまかなえます。
今まではフライパンやらヤカンやら、家庭で使っていたものを
そのまま持ち出したんだけど、なにせ場所を取る取る。

これはコンパクトだし、なんと言っても「男のキャンプ」らしい。
以前買ったステンレスのお皿セットとこれで、
もう雰囲気ばっちしです。
ケトルがあるのもうれしい。



これは、キャンプに行くたびに周りを見てて欲しいなと思っていた商品。
先月買った『2Wayランタン』をこれにぶら下げて、雰囲気ばっちりの
空間を作るぜよ


意外と穴。
ゴミ袋の自然な位置確保がキャンプでは難しいのです。
今まではランタンポールにぶら下げてたんだけど、高さが目の高さになるので
雰囲気ぶち壊しだった。
これでテーブルの横に固定させれば、調理のゴミは直ぐにここに捨てられるね。



2年前からキャンプにはまって、ちょっとずつ備品をそろえてきましたが
これで終止符です。
一応自分が満足するすべての環境が揃いました。


と書きつつlまだ欲しいのが1点

あとはダッチオーブンだね