あっという間に7月も終わり
須坂のサマーランドに行ってきましたよ。
あそこは我が家のホームプールです。
ギンギンに暑い日ではなかったので、駐車場も空いていて、
11時過ぎでもプールは空いてました。
流水で歩きながらボールでキャッチボールをするのが面白いです。

少し遊んでからは、私は小説をバックから取り出し、
流水プールで下半身浴をしながら読書です。

背中がひりひりしてます。


今週は木金土と 戸隠でキャンプです。
天気もまずまずといった感じなので良かった。

これが欲しいんだけど、もう間に合いそうにありません。
炭が入らないので準備が簡単です。
【楽天市場】【新生活セール】★650円相当ボンベ付★ 卓上 バーベキューコンロ 焼き肉 網焼き 串焼きろばた イワタニ 炉ばた大将 炙家W CB-RBT-W あぶりやダブル BBQコンロ 焼肉コンロ 焼き鳥 焼鳥 焼き鳥焼き器 バーベキューグリル BBQグリル バーベキュー 串 屋外【あす楽】:シティネットショッピング

またベランダで炭火焼でもする時に使おうかなと思ってます