大阪初日

いきなりとんでもないプロジェクトに入ってしまったと後悔の念。
初日、最終電車で帰れずタクシー。 ホテル帰宅は深夜2時。

ぎゅうぎゅう詰めの作業場で、暑い中、
どこから手を突けたらよいのか判らないまま、
とにかく今までの資料の読み込みを行った。
それでも、さっぱりだ。
1億のプロジェクトなんだからまあ地道にやることにしよう。
と思いたいところだが、12月中にUI完了せよとの事。
かなりやばいらしい。


住まいも決めて、12月から大阪単身赴任決まり。
窓を開けると目の前がラブホテルの入り口。
周りもホテルだらけの所。
それでも、会社と家の間にいくつか深夜までやってる食材屋や
ドンキホーテがあるから、そこに決めた。(期間短いしね・・・を願う)

こんな調子じゃ、どこにも行けないんだろうな。という予感。
唯一の楽しみは、名古屋の『きしめん』かな

最終の『しなの』に乗って足を伸ばして帰ってきました。