書初め

恒例の書初めですが、今年は元旦に書きました。
一人一枚以上

まずは父親

40過ぎてから本当に思うのは、体の管理をしっかりしないとと思うこと。
特に深夜になるまで大阪での仕事の負荷が高くなってきてるので、食事を気を使い、
寝れる時は寝ないと。
鍋にはまってるので、野菜を中心とした鍋で、単身でもしっかりと栄養バランスを取りたいし、
肉系は控えめにと宣言
あとは、去年息子に先を越されたエギングで、今年は絶対にアオリイカを釣りたい!


息子です。 かなりまじめに目標を掲げましたね。
がんばりましょう。でも無理をせずに。

娘です。貫き通すということらしいです。
いい言葉です。がんばって。

妻です。相変わらず 去年よりまともかもしれませんが、まだ飛んでます。 意味不明。



私です。家族全員での目標です。


では。

・・・