戸隠スキー

今シーズン2回目、今年初めてのSKIです。

息子のウェアも新調です。

戸隠は、正直まだトップシーズンではないです。
閉鎖しているコースも多いし、なにせ雪が少ない。
天辺から降りてくる中級、初級コースが売りのところだけど、
ともに草が見えて危険ですよ。それに、今日は吹雪です。前が見えない。

朝9時に現地に着いて、1時間30分だけ滑って、すぐに撤収です。
(一日券を買ってしまって失敗)

本当は斑尾に行きたかったのですが、朝のライブカメラを見る限り、
斑尾のがひどかったので、戸隠にしました。
明日天気がよければ斑尾に行くつもりです。


無理をせずに、、あさっては朝から移動で大阪ですから。(悲)