久しぶりに更新
今日も長野から事業部長代理が訪問してきた

大問題Projectですからね。

私も、そろそろ壊れ始めてます。

土日出勤だったけど、それでも私より頑張ってる人達がまだまだいます。
でも、体が言うことを聞いてくれない。
頑張りたくても、無理。
目が見えなくなり、偏頭痛が始まる。
しばらくすると、体が硬直状態になり、うごくと頭が痛い。

すべての元凶は、家の前のマンションの工事だと思う。
労災申請したくなる気分だ。

朝4時前に大型トラックが来て、準備する音で目が覚めてしまう。
なので、いつも寝不足が続く。


日曜夜、自転車で3kmのスーパー銭湯に行けて、ゆっくりと
体をいやすことができたのがよかった。
それがなければ、今週はとてももたないな。