12月11日から単身赴任を初めて、1か月半経過
19時に帰宅できたのが初めてのこと。

もううれしくて、うれしくて、どう夜を過ごそうか。。。

そりゃ、まずはスーパ銭湯ですよ。

往復5kmを走って銭湯に浸かり(長野じゃ考えられないが、大阪じゃ自転車に乗って家に帰ってもあたたかい)


それから、家の近くにあるスーパーで、いつも21時に閉店してしまうお店に初めて開店時間帯に行けた
そこで、国産和牛 1300円        の半額閉店セールを購入


いい入れ物がなかったので、それだけが残念ですが

ブラックペッパーをかけて、レアの状態で頂きました、
めちゃうまい。 
最近肉を食ってないので、久しぶりに動物性蛋白質を頂いた気分

今は22時 速攻で寝ようと思う。


子どもとスカイプをしたかったけど、すでに息子は寝てました。。。 (悲)