この土日 長野に帰宅した。
いつものように、土曜は私が腕を振るって夕食を作って、
日曜は子どもたちとTV見たり、近くを散歩したり、
温泉に入ったり と 楽しい時間を過ごした。

日曜の18時のしなのに乗って、大阪に向かい、0時前
こうして日記を書いている。

今回、なんだか別れるのがとてもさみしかった。

4月からの身の振り方がまだちゃんと決まってないことによる
不安がそうさせているのだとおもう。
新会社が設立されて、私が20年務めてきた長野の会社が
東日本で1社に合併されることになった。
長野に会社がなくなり、勤務地が東京に変わる。

今週、新しい部長と面談するのだが、
おそらく、ほぼ間違いなく定年まで東京の単身赴任が決まることになる